Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

士凛ネタ

MoonGazer様の裏凛祭、RIKUさんのブルマ小説w、来てますね。甘甘エロエロ、有り難うございましたm(_)m。
やっと「凛とstay/night」の回想シーンがフルに。……御免なさい、自力では無理だったので他力本願しました(汗)。で、フル化して真っ先に見たのが「ブルマで」だったりw。
ということで、個人的に本日はブルマ二本立て、ということでした(笑)。
あかいあくまスレに、ぼりべやさんのところの絵を元にした新型AAが来てますね。
うーん、確かに切れる所が惜しいですが、非常にGJです。ふじわら様の復帰を改めて念願したい所です。