Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

あかいあくまスレでコンブティークの話題になっていましたので、早速買ってきました。
遠坂パパの名前判明。遠坂時臣。なんか物々しい名前ですねえ。名前からだと、凄くゴツゴツした雰囲気が。
で、それ以上に問題なのは「凛は父親が蓄えた財産を食いつぶしており、もうじき貯蓄がなくなろうとしています」という点。
その若さで、一体何に使ったんですか、凛は!?
ま、多分宝石なんでしょうけどね。凛の魔力が予想以上で、それを貯めるには質も量も備えた宝石が必要だったんだろうと。
それにしても本当に貯蓄すら食い潰すような状態で、二人もしくはセイバー含めて三人で倫敦に行く事態というのは恐ろしいw。