Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

倉木さんから「手羽先」を知らないと聞いた時にも驚きましたが、味噌カツを食べようとした時に「白にしますか? 赤にしますか? と聞かれた」という話を聞いた時には愕然とせざるを得ませんでした。
白味噌で作った味噌カツ」。
こんなものを出されたら、思わず卓袱台返しをするかも知れません。味噌カツに対する冒涜でしかないですよ、これは!
この分だと、味噌煮込みうどんや味噌おでんでさえ「白? 赤?」と選択する店があるやもしれません!
な、なんて恐ろしいところなんだ、東京ってのは……と思う人間は、ひょっとして日本中で“とある特定地域”の住人だけなのでしょうか?(汗)