Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 11月25日分に勝負下着を着用するも待ち人来たらずで、寂しげな凛。ええい、士郎の甲斐性なし!(怒)
  • VT impression様。 トップに「いま暫くお待ち下さい」な凛&11月23日分には大きいサイズが。珍しいちょっと媚びた感じの凛ですね。
  • Camellia Princess 様。 11月25日分に戦闘スタイルな凛です。
  • Neutral様。 先日のイリヤ落書きの続き。実力行使の凛、黒化する桜、冷や汗を流しながらそれを見守るしかないセイバーですw。冬コミは東D23a。
  • Ν(にゅー)type様。 4万ヒット記念ラフ絵は、士郎を真ん中にしてその両脇で幸せそうに眠る凛とセイバー。こういう幸せな感じの絵は好きです。