Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

先程、東京より無事に戻って参りました。コミケ参加者の皆様&打ち上げ宴会参加者の皆様、ご苦労様でしたm(_)m。詳細などは明日書き直します。
しかし……あれだけリストを作ったにもかかわらず買い逃しがボロボロ出たのだけは残念で仕方ありません(涙)。ちょっと別の意味で修羅場だったので(^^;。
でも、一つ楽しみな企画案をお聞きしましたので(少々先のことになると思いますけれど)、そちらは是非実現出来れば良いかと。とりあえず既にお一人、勧誘に成功致しましたので、御報告(笑)>心当たり。
追記.更にお一人、一本釣りに成功w。このお二方だけでも、既に豪華ですよ(^^)。