Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

あかいあくまスレ、この辺りから「メイド/ステイナイト」の話など、冬コミ新作のお話など。大掃除に忙しくて「メイド/ステイナイト」まだインストールしていないし、それ以前に……ビックサイトから一緒に送ったダンボール箱、自分の分だけ届かない……。一緒に送った箱は遙か西の県まで届いてるのに、自分のは配送所にさえ届いていない。これは絶対に似た地名の某所に行ってるな……。市町村合併後の新市名のため、知り合い何人からかはそんな話を聞いていたけど、自分も巻き込まれるとは(涙涙涙)。どうか明日こそ、届きますように。
と云う訳で、オススメ士凛本コーナーは来年の更新になってしまいました。どうも申し訳ありませんですm(_)m。