Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

今年もついにお終いですね。なんというか……このサイト的には激動の一年でした。
体験版は当然プレイしていたものの、去年の今頃には衛宮士郎遠坂凛にこれ程まで惚れこんで、遂にはこんなサイトwになってしまうなんて、夢にも思っていませんでした。
ですが、そのお陰で本当にいろいろな方々、面白い方々wと知り合えて、本当に楽しい一年を過ごせましたm(_)m。
そして当サイトで勝手に紹介させて頂いてしまっている絵師の皆様、SS書きの皆様も、本当にどうも有り難うございましたm(_)m。実は始めた時には内心でビクビクしていましたが、幸いこれまでに一件の苦情もなく、快く紹介させて頂いております。
わたしは一度ハマるとそのジャンルでの活動が異常に長くなるヤツのためw、今後も末永く当サイトを続けさせて頂く予定ですので、皆様方、来年もどうか当サイトをお見捨てなきよう、どうか宜しくお願い致しますm(_)m。