Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

最近とことんサーバーの調子が悪いようなのでお返事遅れましたm(_)m。いい加減、メールフォームに変更しようかと。
>>救いの中編読ませていただきました。士郎がどういった決着をつけるのか、続きが楽しみです。
こちらこそ楽しみにさせて頂いておりますm(_)m。後編は暫しお待ちを。
>>バカップル日記読みました!お疲れ様でした!!
なんだか最近萌え分が不足していると自覚していますが、頑張りますので今後も宜しくお願いしますm(_)m。
そして毎度情報どうも有り難うございましたm(_)m。