Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

再プレイ記についてのコメントはこちらでお返事を。
>>この日エミヤの記憶見てるのに、ほぼ全てのFFでまるで士郎が裏技を“知らない”かの様に書かれてるのがちと不思議
確かにそうかも? ただ皆さん、理解はしてると思うのですけれどねー。しかしトゥルーのエピローグを見ると急速に士郎の中から弓の記憶が消えて云っているような印象を受けますし、下手に全部弓の記憶を頼りに剣製できるとなると、所謂“士郎最強”的展開になりかねませんしね(苦笑)。いえ、改めて今回再プレイして、アーチャーの戦い方って「どんな相手にも辛勝する」という感じで、決して圧倒的に強いキャラではないのだと再確認。
>>この日のH時、士郎は一回だけ心の中で『凛』っていってる所
初めまして。これはこのシーンですねー(^^)。
『―――視界が点滅する。何も考えられない。
 ただ目の前の相手しか、凛、遠坂凛しか目に入らない。』
自分は個人的には「遠坂」って呼び方の方が好きなのですが、ここまで至って初めて、それでも心の中でだけ“凛”と呼ぶのも士郎らしいのかなと。