Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

geminiの、ちりじゃこ様の雑記を読んで、改めて2月15日分の[聖杯戦争中な遠坂さん]を再確認。ギル様が小次郎が守護していた柳洞寺の正門を潜れたのも不思議だけど……それ以前に言峰に素直に従うギル様の姿が想像できないw。でも考えてみれば、アインツベルン城で慎二は勿論、言峰も見殺しにしているんですよね、ギル様。このルートのギル様は、余程言峰に含むところがあったんでしょうか?w
しかし先程の小次郎の話に戻りますが「Fate/hollow ataraxia」。サーヴァント同士が普通に会話するシーンがあるようですけど(ライダーとキャスターの相性の悪さ云々という辺りの記述より)、ギル様と小次郎が普通に話すシーンなんて、全く想像出来なかったり。どうやっても会話が噛み合いそうにない気がするのですがw。