Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • RebirthDay EVE様。 トップにパレンタイン絵。口移しチョコな遠坂さん(^^)。微かに赤らむ凛の表情が素晴らしい。そしてトップ絵をクリックすると! 必見です。
  • Satisfactory様。 2月23日分に「あかいあくまの油断」。この後、士郎を襲う流血の惨劇が目に浮かびますw。
  • THIRD-BRAND電脳版様。 士郎の好みだと云うことで恥ずかしさに耐え、サービス満点な衣装を着る遠坂さん(実は吹き込んだのはイリヤとか?)。燃え乱れる前に、士郎はあっさり撃沈しているかとw。勿論、二人が燃え乱れる絵もいつか期待しています(^^)。
  • 月華猫々亭様。 トップに少女漫画チックなネコ耳ゴスロリファッションな、幼めの凛です。 
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の2月22日分に猫の日ということで、士郎の足下で鳴く猫凛さま。流石に士郎、反応に困りそうですw。
  • Mix Box様。 「タイガー道場〜48の極意〜」其の25「抱きあげ」に「Fate/hollow ataraxia」紹介絵に登場した“プリティーウィッチマジカル凛々”に襲いかかる悪の首領な士郎ですw。士郎にとっては台本を無視する程に凶悪な格好だったようですw。
  • ボリベヤ様。 最早説明するまでもなく、チョコ漫画の続き。標的を逸らす遠坂さん……モニターの前で噴きましたw。そして絵をクリックで選択肢。これで2を選択しない士郎がいるのでしょうか?w