Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

あかいあくまスレ10、そろそろFDに何を望むかなお話。自分も皆平和に衛宮邸で暮らしている描写があれば満足かなあと。繰り返すとはいえ、四日間という短い時間ですので、出来れば三ヒロイン&イリヤは衛宮家に同居の形で。
そして上にも上げましたけれど、極上症候群様のところで、遂に士凛アンソロジーネタ解禁です。ご苦労様ですm(_)m>RIKUさん。
ちなみに自分も一応参加ですけど、専らのお仕事は勧誘人w。某氏や某氏や某氏や某氏、ご参加どうも有り難うございましたm(_)m。でも、すみません、もう一ヶ月参加者確定が遅ければ、某氏や某氏や某氏にもお願いしたのですけれど……〆切時点では殆ど面識もございませんでしたので(無念)。このアンソロを成功させ第二回がある際には、是非ともm(_)m。