Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 2月28日分に、先日のスク水セイバーと同じ過ちを繰り返す凛さま。確かに重大な個人情報が暴露されかねませんものねw。あとスク水が似合わないと云うより、やっぱり色合いかなあw。
  • Graffitti様。 TOP更新、照れてる表情の凛さまです。壁紙バージョンもあり(^^)。落書きコーナーには線画が、ギャラリーの着色コーナーには台詞付きバージョンもあります(^^)。投票コーナーにはシチュ希望も加わりましたので是非御投票を(^^)。
  • まーち裏庭様。 TOPに一周年記念絵「ダークでスタイリッシュな装いのFateメインキャラ達」です。どのキャラも格好良いです。一周年、おめでとうございます(^^)。
  • 奇天烈百科堂様。 本日のラクガキ王国。「このー木 なんの木、気になる木ー♪」w。恐ろしいことに、何も気付いていないSDセイバー&SD凛です。