Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は久々の休日出勤して仕事の片付け&資料整理。基本的に片付け作業が得意な人間なので、ついつい力が入ります。しかし……仕事中に突然入った連絡もあって、少々困ったことになりました。仕事的にも、ちょっと家族の事情的にも。や、それが両立出来ると云えば両立出来るのが今の職場な訳ですけれども……。
とりあえず折角サブページも用意中ですし、絵紹介コーナーの更新は続けられるとは思いますが、SSが……。なんとかバカップル日記一周年記念の「4月1日」に間に合えば。
追記.ここ数日あまりにウイルスメールが来るので、HP掲載のメールアドレスを変更しました。もっとも以前からの番号も残してありますので、これまでメールのやりとりさせて頂いた方は、引き続きそのアドレスのままでお願い致しますm(_)m。