Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 3月27日分の落書きコーナーに、ホワイトデー編の続き。更に士郎に、セイバーと自分のどちらかを選ぶように迫る凛さま。迫力のドアップですけど、ネコミミ魔女っ子姿では、士郎も反応に困りそうw。さて、どうする士郎?
  • まーち裏庭様。 トップから、サイト1周年記念壁紙集がダウンロードできます。さりげなく「着せ替え凛」も四種用意。ノーマル凛、メイド凛、エンジェルモート凛、そして下着凛。最後のは訳の分からないシチュになってますw。
  • ぽんじゆうす?様。 「とんでもFateな切り崩し」第117話「いいかな?」。凛のセイバーに対する言葉に士郎は? まー、ここの連載のセイバーさんの所行から云って(苦笑)。
  • Limit Break様。 トップにHFルート、ラスト。何もかもボロボロになった士郎と、それを助ける正装イリヤです。