Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 3月29日分の落書きコーナーに、ホワイトデー編の更に続き。ネコミミ魔法少女な凛さま、士郎を手に入れて御満悦のご様子(^^)。高笑いが聞こえてきそうですw。一方の士郎も物凄く羨ましい体勢、なにげにその表情も可愛いかったり(^^)。だけどセイバーの逆襲が怖いなあw。
  • MIKE's ROOM様。 3月29日分。遂に柳洞寺境内までやってきたものの……肝心なことを忘れていたw遠坂さんとセイバーさん(頭身戻りました)。凛さま、手段のために目的を忘れてはw。で、その頃、佐々木先生はと云うと……楽しそうです(^^)。
  • まーち裏庭様。 DIARYの3月29日分にバニー姿な遠坂さん。お尻メインですw。
  • 草薙工房様。 3月29日分に、エロい格好な遠坂さんです。そんな格好で一体なにを?
  • ついのすみか様。 DIARYの3月29日分に、ふじわらさんに捧げるw、体操服姿の遠坂さんです。羽織っているのは士郎たんのジャージで(^^)。
  • ボリベヤ様。 3月29日分の「士郎たんフェスタ」第7弾。愛・地球博にやってきた士郎たんです。凛たんも一緒にペアルックになって貰いたいところですw。