Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Mika's Miniature Garden様。 本日の日替わり絵は、ベットの上にちょこんと座る遠坂さんです。アングル的にもとても良い感じ(^^)。これまでのトップ絵も並んでます。
  • MIKE's ROOM様。 3月30日分。テンパった挙げ句、ヤンキー座りよろしく、物干し竿を肩に担ぎ座り込んでしまった遠坂さんと、くぅくぅお腹が空きましたなセイバーさん。凛の頭にはいつの間にかアホ毛がw。さりげなく「?」なキャスターさんも登場。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の3月29日分に水彩画風の遠坂さんです。ちょっと子供っぽい感じが新鮮。オマケの士郎たんもいますw。トップは春らしいイリヤさんです。
  • 彩色世界様。 DIARYの3月30日分に、お昼寝中な遠坂さんのところに、士郎、セイバーが次々とやってきて、な漫画。目を醒ました後の惨劇が予測されます……って、凛のことだから誰かに指摘されるまで気付かない?(笑)
  • ぽんじゆうす?様。 「とんでもFateな切り崩し」第118話「あれぇ〜?」。遠坂さん、士郎とセイバーの仲直りに仲裁に入りますが……第119話「あの時」。このコミックの士郎たんは予想以上にアホな子でしたw。
  • Limit Break様。 トップにHFルートラストの数日後。ライダーさんが摘んできたのは? 桜も凛も驚愕の展開ですw。しかし確かにあのラストは未だによく分かりませんねぇ。いろんな同人誌やSSを見ても「士郎のカタチ」は千差万別ですしね。