Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

サッカー、勝ちましたね。……ま、一応勝てたんだからよしとしましょう(汗)。そろそろ久保が戻ってきてくれないと、アウェイのバーレーン戦がヤバそう……。
明日は年度末ということで、仕事の引き継ぎ&取引業者の変更&薬品倉庫の棚卸、ということでその準備に今日一日も働き尽くめ。しかも面倒なことに「本店」から監査委員がやってきて「監査」して頂けるということで、目の回る忙しさの中、涙が出るほどに有り難いことをしてくれやがります。……暇で暇で仕方のない、あなた方のお相手をしている時間なんてないんですの、ええ!
という訳で、明日は更新が遅れると思われますので、ご容赦下さいませm(_)m。