Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 3月31日分の落書きコーナーに、ホワイトデー編の更に続き。ネコミミ魔法少女凛さま、ピンチ!? 迫ってきたのは腹ぺこ王と化したセイバーさんか、はたまたケダモノ化してしまった士郎たんかw。ギャラリーのラフ絵彩色ページには、先日のウェディングドレス姿の遠坂さんが。敢えてモノクロ風にしてあるところもまた(^^)。
  • MIKE's ROOM様。 3月31日分。遂に当初の目的を完全に忘れ、泣きだしてしまったセイバーさんと遠坂さんw。キャスターさんが保母さんか何かに見えますw。で、士郎はいい加減、何をしているのでしょうか?w
  • かたまでつかれ様。 初紹介。目を逸らすセイバーさんと、目を逸らす遠坂さんw。ネコ目なセイバーって初めて見たかも?
  • SPRING FESTIVAL様。 トップ絵にアンニュイな表情(?)で座る遠坂さんです。[私信]解析に変なページが引っかかる事うちもありますよ。解析を辿らせる客寄せの一環だと思いますが、仕組みがよく分かりませんね。とりあえずあまり気にされなくても宜しいかと。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の3月30日分に「必勝祈願」な遠坂さん。「あおいあくま登場w」。今後は日本の対戦事に楽しみにさせて頂きます(^^)。
  • LUNATIC MAZE様。 入ったところにセイバー×凛なエロ漫画風絵です。SS「愛とアクマのOPERATION」第1章も開始です(傾向:イリヤ×士郎×凛)。現段階では凛の出番はまだですが。
  • ジンガイマキョウ様。 3月30日分に、アニメ風塗りの裸縞パン凛さまです。手にした宝石の場所が……w。
  • ボリベヤ様。 3月30日分の「士郎たんフェスタ」第8弾。「ギャルソン士郎たん in 倫敦」。倫敦で苦労しつつ、というものの、あまりにハマっていて、このまま何処ぞの三つ星レストランにスカウトされてしまいそうだw。
  • Trigonometric Function様。 TYPE-MOON→3月30日分に五万ヒット記念絵予定の抱き合う士郎と凛、着色前のモニター絵です。完成が本当に楽しみ(^^)。[私信]五万ヒット&新社会人、おめでとうございます。
  • NIBASEN様。 トップに「士郎、こっち向いて」と密着する遠坂さんです。積極的に迫る凛も、照れてる士郎もとても可愛いです。個人的には、凛の手の置き方が特に素敵(^^)。