Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Limit Break様。 トップに衛宮家の日当たりの良い縁側で、横になる遠坂さん。ちょっとお疲れ? 何故か周囲には“つくセイバー”と“つく桜”がw。
  • MIKE's ROOM様。 4月15日分に「……ちょっと恥ずかしい」。士郎も遠坂さんも「?」ながら、セイバーさんが照れながら「出来れば私はこれで」なんて云うところを見ると、食事そのものじゃなくて、大盛り用のお茶碗とか? 次回、お土産判明に期待です。
  • R/L様。 トップの4月17日分に、へそ出し眼鏡遠坂さんに、ウキウキなアルク、そして巫女さんな桜です。
  • Heaven Stairs様。 4月17日分にWEBコミック「UMW - Unlimited Maid Works」第22話「超千里眼」。あのー、今更ながらこのアーチャー、変態さん?w 凛はこんなアーチャーを令呪で縛れるのでしょうか?
  • LOVE SENSE様。 トップに先日の体側服ブルマ凛様、完全着色版です。ベットの上で、仄明かりに照らされる遠坂さん、雰囲気バッチリ。「Rin/hard night」入稿、改めておめでとうございます。5月中にはメロン&とらで委託予定だそうです。是非皆さん、御購入を!