Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 4月17日分に昨日のガールフロムマーズ様のネタを受けて「寝惚けてなかったとばかりの、天使な笑顔な遠坂さん」です。白いおひげも、大胆に開いた胸元も完璧に気が付いていませんw。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の4月18日分に「おひげの正しい拭い方w」。ネコ遠坂さんを、犬士郎たんがw。
  • Graffitti様。 落く書きのペーシの4月18日分に、更にホワイトデー編の続き。エクスカリバーの強襲を躱す、マジカル凛です。セイバーさん、何処まで暴れるつもりなのでしょう?w
  • UNDER COLOR様。 4月16日分に、何故かちっちゃくなった(?)遠坂さんです。それでも士郎への態度は微塵も変わりませんw。17日分には、少女漫画風萌え絵(?)な遠坂さんです。こういうタッチだと随分印象変わりますねー。
  • HONEY BEE様。 トップからレボ特設ページへ。レボ新刊「らぶ☆らいふ」表紙のセイバー&凛です。優しい感じの二人です。サンプル漫画もあります。レボはK−48a。
  • 面舵いっぱいいっぱい様。 4月17日分に「ぶりーちないと。」第2話。桜を守るために戦う凛です。自分には元ネタが分からないのが残念。
  • Atelier Effot様。 4月13日分に、レボ新刊「わんでい! vol.1」表紙の、衛宮家ご一同。相変わらずのほのぼの具合が素敵です。レボは赤の間、K-40a。
  • MIKE's ROOM様。 4月18日分に「もう、必要のないものですから」。お土産の正体は柳洞寺謹製“不思議ギミック大盛りお椀”でした。あのー、騎士王様? それで食事をされると“黒っぽく”なってしまう気がするのですがw。
  • BACK TRICK様。 トップにレボ新刊 『Holiday making』表紙絵の、凛グッドエンド後の、士郎、凛、セイバーです。サンプル漫画も二枚あります。士凛好きの方は是非とも(^^)。レボはK−49b。サークル名「走れ」様です。