Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日は散髪後、万博の全期間入場券に貼る写真を撮りに。さて第一回目は何時行こうかな。購入した以上、元を取らないと(←名古屋人気質w)。もし万博に来られる予定があれば、声を掛けて下さいましね。案内や使い走りwくらいしますので>知り合い各位。
あと全然話は変わりますが。当雑記で紹介させて頂くCGを捜すため諸々検索したりするのですが、最近は検索エンジンで捜すとフィギュアだのの商品紹介などがズラリと前の方に並ぶ状態で、非常に捜索困難な状態に。や、検索エンジンも無償で運営しているわけではないので理解は出来ますが、少々げんなり。
という訳で、他力本願ですけれど(苦笑)、士郎や凛への愛情溢れるサイト様がございましたら、拍手などで教えて頂けますと幸いですm(_)m。