Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 落書きコーナーの4月24日分に、第4回リクエスト絵の、裸エプロン遠坂さんの図、です! 遠坂さんの表情が妙に大人っぽくて、これもまたなかなか(^^)。
  • ガールフロムマーズ様。 トップに爽やかな格好の遠坂さんです。「ほら、行くわよっ!」って声が確かに聞こえてきそうです(^^)。
  • ジユウクウカン様。 トップにレヴォ新刊「戦え!何を?人生を!」表紙のFateキャラ大集合。配布予定物のところで全体図。士郎……正義の味方?w
  • ボリベヤ様。 4月24日分に裸で膝を抱えている遠坂さん、着色前バージョンです。雰囲気的になんか猫っぽいイメージかな?
  • なま搾り様。 4月24日分に遠坂さん、着替え中。桜に対抗すべく、そして士郎のために、涙ぐましい努力をする遠坂さん、萌えです(^^)。凛分補充、有り難うございます>しなま様。本当に抱きしめたくなるような素敵な絵です。