Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

今回の兵庫での電車事故、亡くなられた方のご冥福をお祈りしますm(_)m。
しかしやはり一両目には乗るものではないですね。自分の父親は鉄道屋で、車掌&運転手歴も長かったのですが、昔から「一両目には乗るな」と釘を刺されていたり。子供の頃から様々な「実録」を聞かされました。幼心に「鉄道員には絶対になるまい」と堅く心に決める程度に(汗)。もっとも一両目の方が降りてから歩く距離が短い駅で降りるため、その忠告は無視しまくりなのですけれどね。ちなみに父親に云わせると「絶対に速度オーバーだけでは電車は転覆しない」だそうです。
さてそんな最中ですが、ようやく仕事が片づいたので明日は年休取って万博に行ってきます。ということで明日の更新は遅れると思います。どうかご了承下さいませm(_)m。