Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 ギャラリーのラフ絵彩色コーナーに「ネコミミ遠坂さん」カラーバージョンです。更に破壊力を増しております!
  • LOVE SENSE様。 トップ下に、女子高校生風なw遠坂さんです。ガラリと印象が違いますが、これも素晴らしくいい雰囲気です! 日記の4月25日分には、ゴスロリイリヤさんの線画です。こちらも完成が楽しみ。
  • 草薙工房様。 4月25日分に遠坂さん、落書き。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の4月25日分に、万博に遊びに行く衛宮家一同です。無事、楽しんでこられるでしょうか?w [私信]お互いご苦労さまでしたm(_)m。
  • MIKE's ROOM様。 4月26日分に「怖くて振り向けませんでした」。桜さん、ライダーにはとても厳しそうですw。一方遠坂さん、既に衛宮家の家計の把握に掛かっているような気も(笑)。泣き顔のセイバーさんが可愛いです。
  • ボリベヤ様。 4月26日分に「衛宮家の朝 THE・あにめーしょん」の続き。表面張力(笑)だけで遠坂さんを牽制する桜さん。こ、これは胸囲……もといw、脅威だ!