Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • THIRD BRAND 電脳版様。 4月26日更新分に「きのこさんをぎゅっと強く抱きしめるイリヤさん」。奈須きのこ氏曰く、Fate/hollow ataraxiaでのイリヤは「……間違った方向に大活躍だそうです(汗)」とのことでイリヤ、少し怒り気味? この発言だと、なんとな〜く士郎がイリヤのオモチャにされてそうな予感w。
  • BACK TRICK様。 ディナーを激写する食いしん坊騎士王様w、です。レボ新刊委託が始まったそうなので皆様お早めに確保を(^^)。
  • NIBASEN様。 4月27日分に、普段の格好だけど、ちょっと子供っぽい雰囲気の藤ねぇ。虎の霍乱?w