Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 落書きコーナーに、春風に絶対領域を脅かされる遠坂さん。ちょっと人為的な匂いもw。ギャラリーのラフ絵彩色コーナーに裸エプロン凛、完成版。着てみたものの矢張り照れてる遠坂さんでした。
  • 「羽毛が舞っていますね・・・」と彼女は云った。様。 4月29日分に、体操服ブルマ姿の凛とセイバー。士郎、如何な手段でこんなおいしい状況を演出したのでしょう?w
  • 七曜蒼龍陣様。 4月30日分に遠坂さん。パンツ履いてない……w。
  • 黄昏の街様。 P-Diaryの4月30日分に悪戯っぽい表情の学生服遠坂さん。こんな表情が凛には似合います。
  • あらもーど様。 4月29日分に冬コミ本「強く凛々しく愛らしく2」表紙の、Fateヒロイン大集合。コミカルな感じのヒロイン達の絵と、右側の士郎とアーチャーとの対比が!
  • ぽんじゆうす?」様。 「とんでもFateな切り崩し」第127話「まさか……」。今までの苦労を考えると士郎が誤解しても無理ないかと。
  • MIKE's ROOM様。 5月1日分に「再び、衛宮邸」。もう流石の士郎でも収拾がつかない状態ですね。しかしセイバーさん、なにげに黒い?w マウスを当ててみましょう。[私信]リンク、有り難うございますm(_)m。