Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Satisfactory様。 5月18日分に「くまパンツを穿いているところを士郎に目撃される遠坂さん」の図。この後の展開が目に浮かぶようですw。
  • 月華猫々亭様。 久々の凛絵は、言峰に懐くw子凛ちゃんです。……この後、激辛マーボー喰わされたりして、アヤシイ服を着せられたりして、本編のような関係になってしまったのでしょう、きっとw。
  • RebirthDay EVE様。 Diaryの5月18日分にボツになったらラフ絵が。髪を下ろし、手を前で組んだポーズの遠坂さんです。この後の展開、期待してます&諸々大変そうですが、ご無理されずに。
  • 俺様御一行様。 トップに月読宴新刊表紙のセイバー&凛です。セイバー、何故ファミコンのコントローラーを?w
  • T☆SHOP様。 トップに月読宴の新刊「イリヤ様がみてる インライブロリー」表紙絵の凛vsルヴィアゼリッタです。ルヴィアの制服姿って初めて見たかも? カーソルを当てると裏表紙のロリブルマなイリヤさんw。月読宴はD−07a。
  • gemini様。 祝、復活! トップに月読宴新刊「choco*Rin」の表紙の凛とルヴィア。遠坂さん、大人っほくなって素敵な感じです。他にも凛ヒロインのシンデレラSSネタ&士郎と凛とランサーのSSの一品までアップ! 月読宴はD−13b。 
  • あきたまイラスト工房様。 初紹介。ボリゴン絵で「凛と桜−愛憎劇場」です。ライダーさんのポリゴン絵もあります。凄いですね、こういうことが出来るのって。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵、昨日分の着色中。王子様な衣裳のセイバーさんと、お姫様なドレスの遠坂さんです。お芝居の一場面のようです。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の5月18日分に、本を頭に載せてバランスを取る士郎たんです。遠坂さんがみたらやっぱり呆れそうかな?