Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • RUBBISH選別隊様。 WebComicsの5月20日分に「Fate/hollow ataraxia」予想漫画「三人まとめてかかってこいやっ」。……セイバーも凛も、自爆の道は避けたようです。「そっち方面」では桜に勝てそうにありませんしw。なお個人的にはFDは18禁じゃなくてもいいなあと思ったり。
  • September Rain様。 5月19日分に寝転がって、PSPに興じる遠坂さん。……シャツ一枚で(^^)。
  • Graffitti様。 落書きコーナーの5月20日分に「ん? どうかしたの?」って感じの遠坂さん。珍しい、不思議そうな表情です。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵、完成。実は王子様もお姫様も囚われの身!? 王子様セイバーの表情が!
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の5月19日分に、ちょっと気分転換に、凛&イリヤ、落書きです。
  • 喜栄座様。 入ったところにFA杯決勝マンチェスターU(代理:遠坂凛)vsアーセナル(代理:蒼崎青子)絵。セカンドユニフォーム版もあってこだわりを感じます。……最近サッカー情報仕入れる暇がなかったので決勝の組み合わせ、この絵で知りました(苦笑)。
  • UNDER COLOR様。 5月19日分に「セイバーを後ろから抱きしめるアーチャー」の裏話w。そして「衛宮君の師匠」、各話タイトル絵発表な、士郎とミニ凛です。期待してます!
  • Limit Break様。 トップに士郎子たんシリーズ第10弾。「君の名は?」。藤ねぇの前で事情を説明する羽目になる士郎子たんとご一同。藤ねぇなら、納得してくれそうですw。
  • Satisfactory様。 5月19日分に「くまパンツを穿いているところを士郎に目撃される遠坂さん」の図、その後。士郎、至福のうちに逝く、の巻(笑)。
  • ボリベヤ様。 5月20日分に「あくまご一行、愛・地球博に行くのこと?」第1回(笑)。遠坂さん、士郎やら、セイバー、桜を連れて勢い込んで会場へ向かいますが。当然続きを期待しておりますw。