Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 5月23日分に二人仲良くお買い物な、遠坂さんとセイバーさん。少しいつもと違った絵柄ですけど、こういうほのぼの系な絵も素敵です。
  • まーち裏庭様。 トップに新刊「Fat/stay weight」表紙な、メジャー巻き巻きな遠坂さんw。本の方も期待しております。
  • CATTISH様。 5月23日分に、珍しい、かなり弱気になっている感じの遠坂さんです。
  • 草薙工房様。 5月22日分に、箒を持った巫女凛さん。ちょっと、かったるそう?w
  • LEMLAML様。 「ご近所英霊黙示録」第31話「見つめてアーチャー」。こ、これは既にストーカーの一歩手前の気がするのですがw。それと士郎、きっと君も対象なのを忘れないようにw。
  • ボリベヤ様。 5月20日分に「あくまご一行、愛・地球博に行きそびれるのこと」w。流石に誰か気が付きましょう、というか遠坂さん、気が付きましょう、セイバーと桜の格好から(笑)。