Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 極上症候群様。 トップにシャツ&黒ニーソ“だけ”の遠坂さん。この姿で士郎に迫る予定でしたかw。夏コミでの完成期待してます。
  • Graffitti様。 落書きコーナーの5月25日分にデート編の続き。折角のデートの雰囲気がいきなり壊れて、ぶち切れ気味の遠坂さん。流石に今回ばかりは士郎が悪いですなw。
  • ユキセツ様。 noteにアニメ化(?)記念眼鏡遠坂さん絵です。少し悩んでいそうなところに、様々な感情が見え隠れします。
  • ガールフロムマーズ様。 雑記の5月24日分に、珍しい茶髪風な遠坂さん。服も早くも夏っぽくて良いですね。[私信]無事ネタも受信されたようで何よりです。……それに引き替え当方は(汗)。
  • UNDER COLOR様。 5月24日分に「当たってはいけないところ」な遠坂さんです。遠坂さん、やると決めたら何処でも容赦なしだと思いますけれどw。
  • STUDIO T.R.C.様。 トップにコミケット68 Fate桜本「Smile」の一頁。激しい戦闘を繰り広げる黒桜vs宝石凛です。完成、期待しています。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵、本日は眼帯&妖しいコスの遠坂さんと包帯ルックの桜さん。アーチャーも吃驚です。
  • 月華猫々亭様。 トップに15万ヒット記念「ちび乃梨子&凛」です。この二人、意外と性格が合いそう。15万ヒットおめでとうございます。