Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • MIKE's ROOM様。 宝石剣&干将を手にした遠坂さん着色。剣の描く刻印も凄いです。間違ってもこんな状態の遠坂さんに逆らってはいけませんねー! 
  • 野麦茶電舗様。 5月26日分に「充電中(なにを?w)」な遠坂さんです。魔力の籠もった宝石って美味しいんでしょうか?
  • 喜栄座様。 入ったところのサッカー雑記にFA杯決勝の解説。凛のマンチェスターUはセカンドユニフォームバージョンでした。しかしマンU、最近本当にツメが甘い。まるで誰かさんのようw。
  • to the victory様。 こは日記411話。「ロシアンたこ焼き」に参加する琥珀さん、水月、凛です。……そーいえば某萌美さんwは芸術的に二回連続引き当ててくれましたねぇ(笑)。
  • 佐倉2號様。 トップにまるで抽象画のようなセイバー&凛。ちょっとシュール?
  • LEMLAML様。 「ご近所英霊黙示録」第32話「アーチャー宅急便」。ひょっとしてUBWでのデート前日も実はこんな風だったのでしょうか? 士郎のあまりの平然とした反応も、流石は同一人物かとw。
  • ボリベヤ様。 5月26日分に「あくまご一行、愛・地球博に行きそびれるのこと」続き。結局そのままピクニックになった模様で、芝生の上に座る士郎と凛。遠坂さん、ちょっと元気なさげでしょうか? ここは一つ士郎、男らしく!