Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Camellia Princess様。 5月31日分に、「アクマ・リン」様。黒桜とは微妙に違う雰囲気ですから、黒化した凛というより、反転した凛というイメージでしょうか? いずれにせよ、格好良いです!
  • 夢幻台様。 初紹介。Diaryの5月30日分に、スカート履き中な遠坂さん。視線の方向から誰かに見られていることに気付きました? 夏コミは東ク−04a。
  • ボリベヤ様。 トップを爽やかに模様替え。万博ペアルックな士郎と遠坂さんです(^^)。なんというか、爽やかな一昔前の少女漫画の一コマのようです! 凛がこんな服を着ざるを得ない状況がどんなだか、想像すると楽しそう。[私信]次、万博に行ってきた時にこのTシャツに極力近いものを捜してきますねーw。そして、5月31日分には「飛び出る仮面の忍者wライダーさん」。当然後ろの士郎タンも仮面をつけなければ!
  • barracks様。 「じゆうちょう」の5月31日分に、エクスカリバーを構える士郎です。アーチャーとは微妙に違う方向で成長した士郎、って感じでしょうか?
  • RebirthDay EVE様。 Scribbleに、UBWグッドエンド後の、互いに「修行不足」で赤面する士郎と凛、そしてそれを穏やかに見守るセイバーさんです。この三人らしい光景ですね。夏コミは東ソ−02b、予定はラグナ本。