Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 即席電脳通信様。 トップに10万ヒット記念絵の士郎と凛です。二人のこのラフな格好はひょっとすると「そういうシチュ」でしょうか?(^^) [私信]10万ヒットおめでとうございます! 「マジカルリンリン」もラストスパートに向けて頑張って下さいませ、期待しています。
  • なま搾り様。 6月24日分に「Fate水着シリーズ」より、あかいあくまの陰謀で素敵なパンツを履かされる士郎とアーチャー。素直に凛の言うことを真に受けてしまうのがこの二人らしいかと。でも遠坂さん、笑いすぎw。
  • RESPONSE TIME様。 入った所からDiary→OKA日記で、6月23日分にデフォルメ遠坂さん。小さくなっても遠坂さんらしいです。
  • 虎丼様。 入った所の6月24日分に、遠坂さんの水着姿ラフ絵。確かに、ありえない大きさなのは、遠坂さんの願望でしょうか?w