Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

唐突ですが。7月18日(三連休の最終日)に友人と一緒に万博に行くつもりで14:00〜14:30の長久手日本館(360度全天型スクリーンが目玉)の事前予約を二枚取っておいたのですが急遽予定変更、手放すことに。
ただ通常この時間だと2時間待ちの所なので、そのまま手放すのも勿体ありませんので、このブログを読んで下さる方の中で、希望者がみえれば「予約だけ」お譲りしようかと(当然無償ですのでご安心をw)。
条件的には「チケットを現在持っている方」で予約差替のため「そのチケット番号&パスワードを自分に預けて下さる方」(但しそれでも差替に失敗する可能性がある点だけは予め御承知おきを)。後、近日中にチケットの差替が出来なくなるシステムが稼働するようなので、差替前にシステム移行した際には御免なさい。
とりあえず上の理由で移すなら早いほうがよいですので、メールにて先着順でお待ちしています。1枚だけ、というのでも結構ですので、希望枚数(といっても最大2枚ですが(苦笑)だけ書いてメールを下さい。 あと、二番手以になった方はすいませんが、お返事出来ないと思います、御免なさいm(_)m。
追記.24日朝6時30分現在、申し込み者はいませんので近隣の方は是非。