Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

監督:山口祐司、アニメーション制作:スタジオディーン衛宮士郎杉山紀彰、アーチャー:諏訪部順一、セイバー:川澄綾子遠坂凛植田佳奈間桐桜下屋則子藤ねえ伊藤美紀言峰綺礼中田譲治。(敬称略m(_)m)
キャスト、スタッフ的には問題なしですね。自分のイメージ的にはラフィール、紅薔薇姉妹、田中先生といったところ。あと中田譲治さん、「ガイア・ギア」のラジオドラマのダーゴル大佐以来、大好きですし(マニアック過ぎw)。まあ、自分的には「たった一つのことさえ」守って頂ければ、アニメの出来については何も云いませんけれどね……。
あと絵紹介コーナー、なんかボロボロ漏れていそうです、御免なさい。原稿が片づくまでお待ち下さいませm(_)m。ちなみに現在アンソロ原稿の完成具合、70%。たいして長い話しでもないのに、これ如何に?(汗) 追記:残り25時間でようやく90%に。でも校正の時間が残るのだろうか、これだと……。