Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • なま搾り様。 6月27日分に「Fate水着シリーズ」番外編。先日の士郎&アーチャーと同じ水着をつける羽目になった遠坂さん。……あの、いや、ちょっと……ホントにそんな格好してたら、士郎とアーチャーが血相変えて飛んでくると思いますがw。
  • Heaven Stairs様。 6月27日分に夏コミ発行予定「UMW」の表紙&裏表紙より、メイド遠坂さん&メイド桜さん。二人ともノリノリな感じですねー。下は二人ともパンツみたいだけどw。
  • ボリベヤ様。 6月27日分にアンソロ原稿より、涙目遠坂さん。一体どんなシチュなんでしょう? 原稿完成、改めておめでとうございます! 
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の6月26日分にネタがないためにw、剥かれる遠坂さんラフ絵。照れてる表情が可愛らしいです。
  • SPRING FESTIVAL様。 6月26日分に早速声優ネタ。リリアン制服モードの遠坂さん。キャストは自分も植田さんならそれなりに(^^)。しかし藤ねぇvs凛のシーンを見たら、最初吹き出してしまいそうですw。姉妹立場逆転状態ですからね。