Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • RUBBISH選別隊様。 トップに夏コミ予定新刊表紙より「Fate/hollow ataraxia」の予告絵格好のヒロイン三人。遠坂さんは、当然の如くマジカルリンリン(仮名)ですねw。
  • LOVE SENSE様。 トップに、先日の「アチャコスで戦闘中の遠坂さん」。奥の士郎、なんとも複雑な表情なのが逆に微笑ましいです。士凛アンソロ原稿脱稿、ご苦労様でした。個人誌の方にも当然期待させて頂きますね。[私信]完成しましたら例の約束通りのブツをお持ちしますので(^^)。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の6月29日分に「奥様は魔術師」な遠坂さん。帽子も魔法使いっぽいです。ですが「奥様はあかいあくま」って方が、実体には近くなりそうな気がw。
  • Graffitti様。 落書きページ6月30日分に、デート編再開。やっと邪魔者を振り切って、士郎とのデートに再開する遠坂さんです。リンは元気一杯ですが、士郎は摩耗しきっていそうだなあ(笑)。次回トップ絵候補アンケートもあります。
  • 落書遊園様。 ブログに、エンターブレインのアンソロに掲載される予定の一コマ。「10巻記念に脱ぎます」な凛に、慌てるw士郎とアーチャー。全体図は本誌で。士凛アンソロ原稿、ご苦労様でした&気長に待ってますので士凛長編漫画、頑張って下さいませ。