Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 8月24日分に残暑見舞い絵の浴衣遠坂さんの筈が……やはり帯は士郎たんがグルグルと回したのでしょうか?w  必見です!
  • Graffitti様。 落書きページの8月23日アップ分には、待ちきれず、服の下に水着完備でやってきた遠坂さん。髪の描写が凝ってます。
  • おこた(仮)様。 トップに、夏コミ新刊「朴念仁」委託決定発表の遠坂さん。夏らしく、ちょっとサービス風(^^)。コミケで買い損ねてしまいましたので、是非手に入れたいと思ってます。
  • UNDER COLOR様。 入ったところの背景、8月24日分に、セーラー服姿の遠坂さん。珍しい一枚ですが、セーラー服も意外と似合いそうです。