Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

万博から帰還。既に8回目か9回目か記憶が定かでなくなってきましたがw。ただ本日は過去3番目か4番目の人の出だったらしく、流石に疲れました。とりあえず今回ご案内した二人も楽しんで頂けたようで、万博好きとしては嬉しい限りです(^^)。なお「会場案内してくれ」という方がいらっしゃいましたら、気軽にお声をかけて下さい(結構マジで)。日程さえ合えば、まだ夏休みが残っているのでご案内致しますので。
ちなみに。今日の待ち時間やら何やらの時間は、最近忙しくて夏コミで購入後読めていなかったkeiさんの「ライダー姉さん」を読んでいたのは内緒ですw。吹き出すのを我慢するのが大変でした、特にアーチャーの話の件などw。