Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • MIKE's ROOM様。 8月29日分に「屋根の上@問題発生ちゅー」。完全勝利と思われたネコ遠坂さん、思わぬ展開が! 流石はセイバーさんと云うべきか!? 表情の変遷に注目。
  • なま搾り様。 8月30日分に「士郎特製濃厚ミルクに、じゅんとなっちゃう凛」。ひょっとしたら目覚めの強烈な一杯でしょうか?w
  • まーち裏庭様。 Diaryの8月30日分に「コミトレ8、アリガトウ」な遠坂さんです。
  • Limit Break様。 トップに士郎子たん漫画其の13−1。そろそろ真面目に士郎子を、元の士郎に戻そうと検討し始める遠坂さん。とりあえず難しいことは置いておいて「植える」ことにした模様w。
  • Mika's Miniature Garden様。 日替わりトップ絵の8月30日分にリクエストに応えて。「赤いあくまと正義の味方」って具合な、仲良さげな凛と士郎です。ちゃんと悪魔の尻尾付きですw。壁紙版もあります!