Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

とうとう万博で展示されたマンモスも帰国準備ということになりました。搬出準備の模様、先般紹介したマンモスのライブ画像で見たい所でしたが、27日の「20:36:26」で最新情報更新終了、と相成っていました。 残念。さて、同様に紹介した最終日閉幕以降の、マンモスラボの無法地帯振りが纏められた特設ページが出来ていましたので、御紹介。客観的に見れば極めてマズイ話なのでしょうが、今回ばかりは笑わせて頂きましたw。
あと付録の「番外編 まんが ユカギルマンモスをゲットだぜ!の巻」に関しては同感。自分も記念に買いましたが、ハッキリ云って怖いですw。子供が読んだらトラウマになりそうですね。
追記:まとめサイトは消去された模様で残念。ですが状況からして明らかにあの日は明け方近くまでマンモスラボ、関係者達に公開されていたのは間違いなさそうですねー。