Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • Graffitti様。 落書きページの9月29日アップ分に、士郎争奪編続き。遂に奥の手を使って「変身」の遠坂さん。勿論、服は再構成! ……でも士郎に変身プロセスを見られちゃいそうなのは良いんですか?w 一周年、おめでとうございます。今後も頑張って下さいませ。
  • 草薙工房様。 トップの9月28日分に、先般のボリベヤ様の「いや、下着になるより先に脱ぐだろ、普通」な絵を受けて「異議あり!!そんな普通など不要なのですよ!」な遠坂さんですw。
  • 雨ノ下単様。 初紹介。入った所の9月7日分に、サンクリ新刊士凛本表紙の遠坂さん。9日分に士凛漫画サンプル。実はサンクリでMr.ROMさんにこちら様の同人誌を購入して貰っていて、紹介コーナーの更新遅れてました、すいませんm(_)m。本の内容は、綾子から士郎が意外と女生徒から人気があると聞かされた凛は、突然焦りだし……。