Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • ボリベヤ様。 7月28日分にガールフロムマーズ様の雑記7月26日分のミニSS付き「くるくる」続き。「それの続きっていったら」と、やる気満々w士郎たん。
  • 無声音様。 7月28日分に「悪代官と町娘ごっこ♪」な艶めかしい士郎と遠坂さん♪ 「ちょっと、これ以上引っ張ったら落ちちゃうじゃないの」「…待て。ここでとめられても困る」。 
  • ARDENT MATCH様。 Diaryの7月28日分に、珍しい白Tシャツの士郎たん。
  • Inspiration Floor様。 「墨セイバー」第53話「?」。現状を鑑みて初めて深刻な疑問に囚われる遠坂さんなのでした。もっと早めに気付きましょうw。
  • Miss Diamond様。 7月27日分に、Fateクリアファイルセットのイラストより、仲良さげな凛と桜。
  • なま搾り様。 7月28日分に、ベットに横たわるパンイチ遠坂さん、着色完了。豊満な肉体に、大人びた表情で、普段とは違った魅力が!