Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

  • 細流亭電脳支部様。 10月26日分に、うたわれるもの〜散りゆく者への子守唄、発売! ですが浮かない表情のハクオロさんに、柚木エルンガー、フォークを手にしますが実は。
  • Trigonometric Function様。 入った所の10月27日分に、プレイ日記。「序盤のハクオロさんのうめき声やらあえぎ声にハアハアハア」な柚木エルンガーw。10月26日分に「ユーザーの皆さーん、発売ですよ」と、パッケードを持ってハクオロさん。
  • KURUMU-HP様。 入ったところに記念4コマ後編。物の見事にエルルゥは自らの行為を隠蔽したようですw。
  • せんにんのさと様。 入ったところの10月26日分に「祝、発売!」ということでエルルゥさん。ですが。
  • B-ten FLOOR様。 10月26日分に「祝、発売!」ということでエルルゥ&アルルゥ
  • 想歌様。 雑記の10月26日分に、むねむねのアルルゥを背中に背負ってハクオロさんとエルルゥ。
  • 超電脳あるまじろくらぶ様。 トップに、ハロウィンなエルルゥ&アルルゥ。日記の10月26日分には「祝、発売!」ということで祝杯を挙げるカルラ姐さん!
  • PNOグループのHページ様。 入ったところの10月26日分に「PS2版うたわれ発売日なので、はしゃいでお乳がぷるぷる震えちゃうカミュたん☆」。
  • CAT NOODLE様。 トップ下のNote、10月27日分に「祝 うたわれるもの発売日まであと−1日」ということで涙に暮れるクロウ。
  • シムパラ様。 10月27日分に「うっかり侍は現在プレイ中です」と、うっかりをかましたらしいトウカと、順調プレイ中のアルルゥ。[私信]こちらこそ今後とも宜しくお願いしますm(_)m。
  • IDEA様。 トップのオマケより、ベナウィの服に身をくるんだアルルゥさん。
  • pinkish berry様。 10月27日分に、うたわれるものらじお第16回感想イラスト。ヤキモチ小山ハクオロさんドS全開!
  • MAD WORKS様。 トップに、うたわれるものらじお第17回、予想漫画。ツンデレ属性を獲得する小山ハクオロさん!
  • 空気の箱詰様。 トップに20万ヒット&PS2版発売記念の、仲睦まじげなハクオロさんとエルルゥ。日記の10月27日分には、「ハラワタをブチまけろっ!」と得意のフォークを手に、柚木エルンガー!
  • 朱の音様。 10月27日分に、新刊サンプルより、フォークを手に恐ろしげな柚木エルンガー!
  • 怠惰な日常様。 「たわむれるもの第44回−カルラの願い」。ナ・トゥンク編開幕。
  • 小山剛志のNo Pain,No Life様。 10月26日分に「いやはや」。確かに剛志兄さんの文章の端々に溢れてくるのが、その人に対する親愛の情だということは、殆どの人が分かっていると思います。