Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

豚インフルエンザ、段々大騒動になってきていますね。ですが、改めて書いておきますが、今回のは致死性の高い鳥インフルエンザではありませんので、たとえ日本に入ってきてもパニックにまでなる必要はありません。ただ日本に入ってきた場合には、人混みの中に出る時はマスクを必ずした方がよいのは確かですけれど。
さて、どうせ明日は「本店」から病院の現在の対策状況とか聞いてくると思われますので早めに準備しておかないと。大きな問題はないといいつつも、とりあえず昨年に引き続き、本年度購入予定のN95マスク、1500枚を前倒し発注しておこうかと。……注文殺到で既に手に入らなくなっている可能性もありますが(汗)。