Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

自民党民主党の駆け引きが増す中、自民党衆議院選挙のマニフェスト案をまとめた。麻生首相は、午後4時すぎから、福岡県の大雨被害の現場を視察した。
28日に明らかになった自民党マニフェストのキャッチフレーズは「日本を守る、責任力」。
一方、民主党鳩山代表は、講演で「自民党さんは、自分たちはまだマニフェストを出していないのに、民主党マニフェストをおととい出したら、閣僚の皆さんがクソミソ、いろいろとおっしゃってくださっています」と政府与党を批判した。
しかし、講演終了後には「この間出したのは、政権政策集です。正式なマニフェストではありません」と述べた。


??????
な…何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…(ポルナレフのAA省略)