Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

>アフガニスタンの民生支援。外相自ら現地で陣頭指揮をとるんだったら黙認してもいいかな?かな?
>もちろん自衛隊は随伴しません。なにかあってもそれは自己責任で。
民政支援、って民主党は簡単に云いますけれど、本当に民間人を送り込むわけができるわけもなく、結局自衛隊員か警察官あたりを派遣するのでしょうが、犠牲者が出そうで本当に怖いのですが。。。
>そういえば、今日は岐阜の航空祭だったんですって?
はい、例年より随分早い開催ですが、本当に天気にも恵まれた基地祭でした。
と言うわけで以下、簡易レポ。