Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

このところずっと仕事やら何やらで忙しく、ゆっくりする暇がなかったので、本日の岐阜基地祭、直前まで行こうか悩んでいましたが、あまりに良い天気だったので出陣。
例年「開門ダッシュ」してエプロンの最前列に陣取るのですが、今年はそれをやめて、後方でマッタリモード。展示機の写真を撮ったり、エプロンに寝転がって真っ青な空を見たりして、本当に数ヶ月ぶりに、平穏な気持ちに。
唯一の誤算は前半に写真を撮りまくったため、岐阜基地祭名物である異種編隊飛行の途中で早くもカメラがバッテリー切れ。ブルーインパルスの写真もなんとかカメラ復帰させたものの数枚撮っただけで完全沈黙 orz。予備バッテリー、買っておけばよかった。。。
と言うわけで、残念ながらアップできるような綺麗な写真は撮れず。
しかし本当に久しぶりに、何も考えずひがな一日ボーっとお陽様の下で過ごせたのは収穫でした。……手首より上だけ日焼けしてヒリヒリしますがw。
さて、来週は米軍チームもやってくる浜松基地祭があるわけですが、どうしようかな?