Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

Fate雑記(士凛特化)&血だまりスケッチ こと 魔法少女まどか☆マギカ観測所

本日よりトライガン劇場公開! ……ということで、当然初日第一回に見に行く予定が。
昨晩より甥っ子が襲来して離してくれないため、断念。
甥っ子、昼過ぎには帰っていく予定だったのでそれから……と思いきや、昼前頃、甥っ子を抱っ子したまま階段を五段ほど落下(ヲイ)。
幸い甥っ子は庇ったので怪我はなかったのですが、自分はそこかしこ打撲で昼から呻る羽目に orz。
今は激しい痛みが引いているので明日の第一回目に見に行く予定ですが、さて。
ところで、風の噂によると。
「名古屋、観客がアレ状態!」ということらしいのですが(汗)。
。。。考えてみると、TVアニメ、名古屋で一度も放送してないんですよね(汗)。
つーわけで、名古屋近隣の皆様、是非劇場に足を運んで下さいませm(_)m。